【Feb.27更新】 TGWA オフィシャルブログ


TGWA代表理事の岩崎よりメッセージが届きましたので掲載します。

 
TGWAがお世話になっているバンコクのサミティベイト病院様。
まず驚かされるのが、まるでホテルのような施設。

kannbann
そして何よりも嬉しいのは私達日本人専用の窓口があり、会計まで全て日本語で対応してくれることです。
以前旅行中に体調を崩した際も、安心して診療を受けることが出来ました。

 
staff staff
そんなサミティベイト病院様では、私達日本人が人間ドックを受診することが出来ます。
ほぼパーフェクトな日本語をマスターしているスタッフやドクター達による、ストレスフリーな時間。
もちろん診療レベルは日本の病院同等、もしかするとそれ以上と感じるところもあり、肝心の診断結果は、2週間後日本に郵送で届きます(もちろん日本語の診断結果です)。

1年に1度のメディカルチェックはタイでゴルフを楽しみながら。
選択肢の1つに取り入れられたらいかがでしょうか?
ご興味ある方はお気軽にTGWAまでお問い合わせ下さい。
mail info@tgwa.jp

また、当協会では、今後病院施設の現地視察も開催予定ですので、企画がまとまり次第、こちらのサイトにてご案内させていただきます。