【Jun.19更新】 TGWA オフィシャルブログ


TGWA代表理事の岩崎よりメッセージが届きましたので掲載します。

 

先日開催させていただいた第2回交流会、今回も沢山の方々にご参加いただきました。

タイと日本を取り巻く高齢化という共通社会問題に対して、私達の活動がどのような可能性を持っているのか、どのように貢献出来るのかをプレゼンテーションさせていただきました。

また、業務提携が決まったタイ政府観光庁が運営(100%出資)するタイランドエリートシステムについて、日本代理店の大丸様からご説明賜りました。

簡単に言うと、「タイ」という国家のメンバーになり、出入国のVIP待遇、銀行口座開設、無料で送迎やゴルフ、エステといったサービスを受けるといった、日本では考えられないメンバーシップシステムです。

http://www.thailandelite.info/

世界でも例を見ないこのサービスに私達TGWAも大きな関心を持っています。

後半は懇親会。


スペシャルゲストとして、女タイガーの異名を持つ、若干15歳の世界ジュニアゴルフチャンピオン、立松里奈ちゃんも遊びに来てくれました。

最近日本女子ツアーデビューを果たした彼女はメディアでも大注目の選手として数多く取り上げられています。

「立松里奈」で検索してみて下さい。

タイには数多くの上質な出逢いがあり、またその繋がりは瞬く間に深化していくという人間関係の特徴があります。

今回の出逢いが、私達の人生をさらに豊かにしてくれることを心から願っております。