【Sep.22更新】 TGWA オフィシャルブログ


TGWA代表理事の岩崎よりメッセージが届きましたので掲載します。

 

9/18~21日のバンコク出張報告です。

今回は来年1月29-30日に開催する、ZENオーガナイズの大型イベントの打ち合わせをメインに訪泰いたしました。

このコンペには、日本より超有名プロをスペシャルゲストとしてお迎えし、前夜祭・ゴルフイベント、またビジネス視察等を盛り込んだ、ツアーを開催をいたします。

タイサイドでは、ZENと在泰日本人向けの最大メディアである【WISE】誌を中心に、実行委員会を立ち上げる流れとなり、日本からの参加者に対して、大歓迎のムードで準備が始まりました。

近日中に詳細をご案内出来る見込みですので、是非多くの皆さまにご参加賜りたく思います。

今回の打ち合わせは、コンペ会場予定のロイヤルジェムズシティにて行いました。

タイでのミーティングは、グリーン上で行うことも多いです。

また、TGWA会員の梅村コーポレーション様の梅村社長との会食を行い、日本のシニア層に向けた、ロングステイ、移住と、日タイのゴルフ業界の発展とを絡めた新規事業のお話をさせていただきました。

多くのシニア層の皆さまに、新たなライフスタイルの提案が出来る見込みです。

こちらも来年には企画を発表出来るのではないかと思います。

バンコクは間もなく迎えるベストシーズンに向かって、朝晩はすっきりと過ごしやすくなっていました。


立松里奈選手もとても元気そうでした(^-^)

今月末には第1回の総会を開催する私達TGWAは、沢山の方々のお力で1年過ごしてくることが出来ました。

第二期はこの1年間築いてきたものをベースに、協会の理念、目的をさらに追求すべく、様々な具体的な事業を行って参ります。

引き続き宜しくお願いいたします