【Nov.21更新】 TGWA オフィシャルブログ


TGWA代表理事の岩崎よりメッセージが届きましたので掲載します。

 

11/20、バンコクビジネスミニツアーを開催いたしました。

TGWAタイ事務局、週刊WISE編集長の北川氏によるバンコクビジネスセミナーを受講。
独自の視点によるマーケット分析、トレンド、留意点等、初心者にも分かりやすく、かつ深部に迫った大変濃い内容でした。

セミナー後はサミティベート病院を視察。
タイの医療レベルの高さ、高級ホテル並の施設を目の当たりにして、参加者の皆さまも一様に驚いていました。

日本人マネージャーの松尾様から、他では聞けないタイ医療界の話として、病院経営についてや、医師の都市部一極集中の問題について等を伺うことが出来ました。

ランチ後、午後は加熱を続けるバンコク不動産を視察。


BTSトンロー駅の目の前に建設予定のコンドミニアムショールームでは、タイを代表するブランドの1つであるJIM THOMPSON社の内装が施された洗練された部屋を見学、投資対象としてはもちろん、セカンドライフを過ごすための部屋としても最高の物件だと感じました。

TGWAでは、このようなミニツアーを今後も開催していきます。
海外不動産投資、店舗経営、製造業等々、ニーズに合わせたコーディネートも可能です。

是非ご相談下さい。

ご参加いただいた皆さま、ツアーにご協力いただきました皆さまに心より御礼申し上げます!