【Dec.03更新】 TGWA オフィシャルブログ


TGWA代表理事の岩崎よりメッセージが届きましたので掲載します。

 

タイ事務局、週刊ワイズのコンペに参加してきました。

3週間に渡り、11月毎土曜開催されましたが、150名の定員が全て即埋まってしまうほどの大人気コンペ。

賞品は、優勝「JAL協賛の日本⇄バンコクチケット」をはじめ、任天堂スイッチ、スコッティキャメロンや、多くのクライアントさんから届いた豪華な品の数々。

私は優勝者と全くの同グロスながらも、残念ながら飛び賞には絡めず…

それでも、その後タイでのコンペではお馴染みの、ラッキードロー&ジャンケン大会にて、ニコンクールショットを手に入れました!

形式的でなく、主催者のカラーを十分出しながら皆が自由に楽しめるのがタイのコンペの良いところ。
中には、ショートホールにカップが4個あったりすることもあります。笑

1月30日には、このワイズさんとZENのオーガナイズによる、タイランドエリートTGWAコンペを開催します。
前夜祭交流会も行うので、現地の方々とのネットワーク作りの場にもしていただけます。
芹澤信雄プロもスペシャルゲストで参加します。

1月はタイのベストシーズンで、初夏のような気候です。
寒い日本を飛び出し、一緒に楽しんでくれる方はお気軽にお声かけ下さい(^-^)

TGWAタイランドエリートCUP
http://tgwa.jp/activities/

週刊ワイズ
http://www.wisebk.com