【Feb.19更新】TGWA Thailand Elite CUP2018


先日「TGWA Thailand Elite CUP2018」 ゴルフイベントおよび前夜祭がバンコクで開催されました。
昨年2017年からタイ国政府観光庁は、「日・タイゴルフフェスティバル」をタイゴルフのプロモーションとしてスタートしました。そしてこの度、タイ政府運営国有企業 タイランドプリヴィレージカード株式会社様のサポートのもと、スペシャルゲストに芹澤信雄プロをお招きしてのイベント開催が実現しました。
 
ゴルフイベント前日の1月29日に、The Westin Grande Sukhumvit Bangkokで前夜祭を行い、日本からまたタイ在住の方あわせて180名近いご参加を頂きました。
TGWA代表理事 中村映禅からの挨拶の後、タイランド プリヴィレージ カード株式会社 Pruet(プルエット)社長の乾杯のご挨拶。

その後、おいしいタイ料理のお食事をお楽しみいただきながらのメインイベントは芹澤信雄プロのトークショー、司会は日本よりお越しいただいた黒田カントリークラブさんです。
タイ入国時に芹澤信雄プロにご利用いただいたタイランドエリートの送迎プログラム体験の感想をお伺いしたあとは、PGA前会長、タイ国政府観光庁ゴルフアドバイザーであり日・タイゴルフフェスティバル大会実行委員長も務める森 静雄プロ、TEAM SERIZAWA GOLF ACADEMY のヘッドプロである高田 順史プロ、2016年 世界ジュニア優勝の立松 里奈選手と、そのコーチも務めるTGWA代表理事 中村映禅プロを交えてのトークで大いに盛り上がりました。

翌日1月30日はいよいよRoyal Gems Golf Cityで TGWA Thailand Elite CUP 2018 です。
開会式の後は集合写真撮影、そして芹澤信雄プロによる始球式。
140名近い参加者の視線が集まる中、全員爆笑のネタをはさんだ後に、さすがのショットでした。

あいにく、乾期には珍しい現地の人もびっくりの激しいスコールのためにコンペは途中で中止ということになってしまいましたが、
急遽、豪華賞品の抽選会となった終了後のパーティも司会の黒田カントリークラブさんが盛り上げてくださいました。

これからも、タイの魅力を皆さまにお伝えできるような活動を続けていきます。

ご参加、ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました!