【Apr.12更新】バンコク最大の日本語情報誌「週刊ワイズ」のRydeen社に訪問!


TGWAのタイ側事務局をお願いしている、Rydeen社の西岡社長と打ち合わせでした。

Rydeen社は、バンコク最大の発行部数を誇る日本語の週刊無料情報誌「週刊ワイズ」を発行している会社で、それ以外にも、不動産や人材支援事業、タイ及びASEAN進出を図る日本企業の支援もしているとても頼もしいパートナーです。

バンコクに住んでいる日本人に知らない人はいない「週刊ワイズ」は、タイのローカルニュースをはじめ、ビジネスニュース、タイ進出日系企業情報などのビジネスマン向けコンテンツから、バンコクのレストラン、美容、不動産、リクルート、習い事、クラシファイド欄といったバンコクでの生活に関わるあらゆる情報を網羅していて、在タイ日本人に役立つ情報が満載のフリーペーパーです。デジタル版 もありますので、タイの情報収集に是非活用してください。
更に、タイの経済情報をアップデートするビジネス総合メディア「WiSE Biz」と連動して、タイの今を日本語で徹底解説する「WiSE Biz TV」も発信されています。正に、タイやASEANの情報力でNO.1日系メディアですね。

それから、Rydeen社がとても力を注いでいるのが、4月26〜28日に、BTSプロンポン駅前「エムクオーティエ」のイベントスペースで開催される「桜まつり」と題した日本の花見を体験できる、大型主催イベントです。

「桜まつり」のウェブは下記です。
「桜まつり」ホームページ
「桜まつり」Facebookページ

この時期バンコクに行かれる方は是非行ってみて下さい!