【Apr.19更新】タイランドエリート主催「タイ長期滞在セミナー」のご報告!


4/6(土)に帝国ホテルで開催されたタイランドエリート主催『タイ移住・長期滞在セミナー』のご報告です。

会場は満席でした。

タイランドエリートを運営している国営企業THAILAND PRIVILEGE CARD CO., LTD.ラチャダワン社長代行のご挨拶でスタート。

続いて、タイ国政府観光庁東京事務所パッタラアノン所長のご挨拶です。

タイ国政府観光庁 マーケティングマネージャーの藤村 喜章氏が「タイの魅力」についてお話いただきました。

プルックサージャパン行政書士事務所代表の安田 貴広氏が「タイのビザ」について、

心友不動産代表取締役の北浦 洋二氏が「タイの不動産」について、

最後に、タイランドエリート正規代理店 株式会社大丸トレーディング海外事業部長 大丸 尚人氏が「タイランドエリート」についての講演でした。

タイの魅力も不動産も本当に有益な情報でしたが、特にタイのビザについての説明はみなさん熱心に聞き入っていらっしゃいました。
タイは最近ビザランについての規制が厳しくなっているので、入国やビザについての情報はとても大事だと改めて認識いたしました。

TGWAとしてもこの様なセミナー活動に今後も積極的にご協力して行きたいと考えております。